◆お詫び◆上製本価格の不具合について~かんたん自動見積もりフォーム

平素はオリンピア印刷をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2016/12/22(木)現在、
『かんたん自動見積もりフォーム』にて、上製本(ハードカバー)の価格が正しく表示されなくなっております。

システムの不具合により生じており、現在、原因解明と復旧にあたっております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

当面は上製本は別途お見積りをご案内させていただきますので、
ご理解・ご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

◆問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合◆
2営業日以内にご連絡させていただき、順次お見積りをお送りいたします。

≫お問合せはこちら

≪上製本のお見積りに必要な項目≫
・製本:
・綴じ方向:
・仕上がりサイズ:
・本文用紙:
・本文ページ数:カラー●ページ・モノクロ●ページ
・見返し用紙:
・冊数:●冊
・原稿形式:
・印刷形式:
・加工:
・納期:通常のみ

≫ 上製本について詳しくはこちら

◆注文フォームよりご注文いただいた場合◆
ご注文後にあらためて担当者よりお見積りを送らせていただきます。

≫ご注文フォームはこちら

※お問い合わせ順に対応させていただいております。
正式回答まで日数をいただく場合もございますので、お急ぎの場合は、その旨をお知らせください。

Copyright © 2024 冊子印刷のオリンピア All Right Reserved.
ページの一番上へ 自動見積 よくいただくご質問 サイトメニューへ