スタッフによる冊子作成日誌

行楽シーズンの思い出を 詰め込んだフォトブックを 製作してみませんか?

皆さん、こんにちは。

 

日に日に秋の気配が近づいている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
秋は「行楽シーズン」とよく言われますが、「行楽」とは「さんやなどに行って遊び楽しむ」ことを指すそうです。

 

確かに天気がよく、気候も穏やかだと、どこかに出かけたくなりますよね。
特に自然に囲まれた公園や景勝地などは、この季節に最適なお出かけスポットではないでしょうか。

こうした場所に出かけるときに持っていきたいのがカメラです。

 

今は、スマホでもキレイな写真が撮れるし、ミラーレスカメラやコンパクトデジカメなども普及しているので、以前に比べて気軽に写真が撮れるようになりました。
私が子どもの頃は、いや・・・高校生くらいまではまだフィルムカメラが主流だったような気が・・・。

 

「写ルンです」とか・・・懐かしいです。
そんなフィルムカメラと違い、デジカメならご家族やお友達、恋人の写真をいつでもどこでも好きなだけ撮れるので、気づくとたくさんの写真データが残ったりします。

 

そんなときは「フォトブック」をつくられてはいかがでしょうか。
今は、フリーで使用できるフォトブックテンプレートなどがあるので、冊子づくりが初めての方でも挑戦しやすいと思いますよ。

 

写真を印刷して、手にとって眺める機会が減りつつある今だからこそ、オリジナルなフォトブックは魅力的な1冊になると思います。

 

フォトブックの印刷に関してご質問がありましたら、お気軽にお尋ねください。

 

 


「まずは相談から」「電話で見積依頼したい」という方もお気軽にお電話ください。冊子印刷の専任スタッフが対応いたします。0120-55-8637受付時間:月から金 10:00から19:00「冊子印刷の件」とお申し付けください。

フォームでのお問い合わせはこちらから▶
(2営業日以内に回答します)

2018年10月01日

Copyright © 2024 冊子印刷のオリンピア All Right Reserved.
ページの一番上へ 自動見積 よくいただくご質問 サイトメニューへ