報告書の印刷をお願いし無事出来上がりホッとしています。

お客様から頂いたお手紙

報告書の印刷をお願いし無事に出来上がりホッとしています。

・用紙の厚さなど、まず電話をして、目的に合ったものを教えていただいてから、発注すればよかったと思っています。

・メールでもていねいに対応していただきましたが、電話でのやりとりのスピード感は格段です。

電話対応可能だったので、よかったです。

ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

お客様相談:野田

○報告書
表紙:色上質紙(濃クリーム)
本文:上質紙
A4サイズ/無線綴じ

(お客様相談:野田)

ページの一番上へ 自動見積 よくいただくご質問 サイトメニューへ