こちらで作った原稿もあまりうまくはなかったのですが、すばらしい完成で感謝しています。

今回の印刷、ありがとうございました。
今回は演奏会の印刷で「ポスター」「チラシ」「チケット」「プログラム」が必要になり、プログラムは心配していなかったのですが、1枚物のポスター(A2)、チラシ、チケットの印刷を引き受けてもらえるか、心配でしたが、引き受けていただきました。
演奏会ではどうしてもこの4点を同じ原稿を使う為、同じ印刷屋さんにお願いできないと、大変な手間になり、悩んでいました。
またこちらで作った原稿もあまりうまくはなかったのですが、すばらしい完成で感謝しています。
後日、プログラムをお願いしますので、よろしくお願いします。

























この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて何よりです。
スタッフ一同お客様の声に喜んでおります。
これからも親切、丁寧な仕事を心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
○ポスター・チラシ・チケット
コート紙
(お客様相談:野田)