一部価格変更のお知らせ

この度、当社で取り扱っている製品の一部について、価格の変更を行うこととなりましたことをお知らせいたします。

現在、製本に用いる紙の原料価格が高騰しており、当社でもその影響を受けております。
これまで長らく維持してまいりました価格につきましては、あらゆる努力を尽くして維持してまいりましたが、
誠に勝手ながら、価格の変更を行わざるを得なくなりました。

今回の価格変更につきまして、ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
ただし、当社ではこれまで通り、お客様に品質に対する妥協をしないよう、より一層努めてまいります。

何卒、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


「まずは相談から」「電話で見積依頼したい」という方もお気軽にお電話ください。冊子印刷の専任スタッフが対応いたします。0120-55-8637受付時間:月から金 10:00から19:00「冊子印刷の件」とお申し付けください。

フォームでのお問い合わせはこちらから▶
(2営業日以内に回答します)

Copyright © 2024 冊子印刷のオリンピア All Right Reserved.
ページの一番上へ 自動見積 よくいただくご質問 サイトメニューへ