スタッフによる冊子作成日誌

選べてうれしい!オリンピア印刷のオリジナル表紙デザインサンプル〜プロジェクトO〜

皆さん、こんにちは。オリンピア印刷の藤原です。
3月を迎えましたが、まだまだ寒く、コートを手放せそうにありません。

現在私は、俳句集の作成に勤しんでいます。
その参考として、いろんな俳句集の表紙を改めて見比べてみると、写真を大きく載せた表紙や、文字だけを載せた表紙など、それぞれに個性が表れていることに気づきました。

「どの表紙もセンスがいいなあ…」と感心した次第です。

私も「センスのいい表紙の俳句集を作りたい!」と思ったものの…、自分で一から表紙をデザインするのは大変です。
そこで私は、オリンピア印刷のオリジナル表紙デザインサンプルを使うことにしました。

ホームページに掲載されている、オリジナルの表紙デザインサンプルがこちら。俳句集以外の冊子にも、もちろんおすすめですよ。

ホームページに掲載されている、オリジナルの表紙デザインサンプルがこちら。俳句集以外の冊子にも、もちろんおすすめですよ。

というのも、実はオリンピア印刷では、無料で使えるオリジナルの表紙デザインサンプルが用意されているんです。
カラフルなデザインからシンプルなデザインまで豊富に揃っていて、希望の表紙イメージに合わせて選べるというステキなサービス。
表紙を自分でデザインする手間を省きたい私にとって、もってこいですね。

また、選ぶだけで簡単に表紙を決められるので、表紙デザインをどうしたいのか定まらない方にもおすすめです。
ただし、表紙印刷をカラー印刷にする場合のみ利用できるサービスですので、ご了承ください。

ホームページに掲載されている、オリジナルの表紙デザインサンプルがこちら。俳句集以外の冊子にも、もちろんおすすめですよ。

オリジナルの表紙デザインサンプルの一覧は、オリンピア印刷のホームページにて確認できます。
ちなみに私は、「h-14」のデザインを選択しました。
表紙デザインを決めると、俳句集の仕上がりイメージがさらに具体的になるので、出来上がるのが待ち遠しくなってきます!

皆さんもぜひ、活用してみてはいかがでしょうか?

 

●表紙デザインサンプル一覧はこちら●
https://www.sasshi-insatsu.com/coverdesign/
●問い合わせ先はこちら●
・フリーダイヤル:0120―55―8637(「冊子印刷の件」とお伝えください。)
・問い合わせフォームはこちら↓
https://www.sasshi-insatsu.com/p_bookletform/p_asahi_inquiry.php
営業時間:平日9時~18時まで(定休日:土・日・祝)
オリンピア印刷株式会社

2017年03月01日

Copyright © 2024 冊子印刷のオリンピア All Right Reserved.
ページの一番上へ 自動見積 よくいただくご質問 サイトメニューへ